PANDO MOTO 価格改定について

Pando Moto商品の価格改定について

弊社取扱ブランドである、リトアニア・Pando Moto社商品について、同社の価格改定に合わせ、日本国内向け希望小売価格の改定を行います。弊社が取り扱いを開始して以来、Pando Moto商品については厳しい環境下にありながらも価格を維持し、欧州における希望小売価格とほぼ同水準の価格を実現してきましたが、円安の急激な進行や輸送料の急騰もあり、これに加えての原材料費の高騰に伴う欧州出荷価格の改定には対応せざるを得ず、初の価格引き上げとなります。

Pando Motoの製品は、鋼鉄の10倍以上の強度を誇るUHMPEを素材とした商品など、欧州CE規格の最上位、AAクラスの認証を取得する商品を中心に、世界で最も安全でありながら最もスタイリッシュなモータークローズを標榜してきました。また、女性向けにデザインされた商品を数多くそろえているのも特徴の一つ。自らもライダーとして、十分な安全性と、バイクを降りても街で映えるスタイルとの両立を求めてデザインしたウェアをラインアップしてきました。

Pando Motoの代表、Marius Bieliauskas(マリウス=ビエリアウスカス)は、「敬愛してやまない日本のユーザーに私たちの商品が評価され、本当に光栄に感じている。残念ながら今回、やむを得ず製品価格を改定することになったが、ぜひ価格以上の価値のあるPando Moto商品を新しいユーザーにも手に取っていただき、そのクオリティ、スタイルと圧倒的な安全性を身に着け、ライディングを楽しんでいただきたい」とコメント。

新価格の適用は5月9日より行います。

PandoMoto商品はモータリスト合同会社の「ファクトリー」やオンラインショップはもちろん、プレミアム・アパレルを多くそろえるセレクトショップ「モトーリモーダ」各店の店頭やウェブショップをはじめ、Webikeなどの通信販売サイトでも入手することが可能です。

商品情報などは弊社サイトをご覧ください。

PANDO MOTO

モータリスト オンラインショップページ

Motorimoda shop ページ

Webike ショップページ