スクランブラーミーティング開催のご案内

スクランブラーミーティング開催のご案内

2019 年4 月より、イタリアのオートバイメーカー「FANTIC( ファンティック)」の取り扱いをはじめ、丸3 年が過ぎようとしています。その間、販売店の皆様のお力添えもあり、数多くのファンティックユーザーを獲得し、日本でも認知されるメーカーへと成長していきました。既存のお客様はもちろん、これからファンティックのファンになっていただくお客様に楽しんでいただくために、モータリスト合同会社では5 月21 日( 土)・22 日( 日) の2 日間、アサマレースウェイ( 群馬県吾妻郡長野原町) を貸切って「スクランブラーミーティング」を開催いたします。開催地が自然豊かな場所であることから、スクランブラーオーナーで集まって、景色を眺めながらゆったり走りを楽しもうということが目的です。スクランブラー以外にも、モータリスト取扱いメーカーのオーナーなら参加OK。他メーカーで参加ご希望の方はスクランブラーが優先となります。女性・キッズはメーカー問わず参加可能。また、キッズ向けに安心して遊んでいただけるコースも設置。そこではスペインの電動バイク「TORROT( トロット)」も体験することができます。他にも参加者の方々が楽しんでいただけるコンテンツをご用意しております。当日はカフェ&バーモータリストも出展し、数量限定で自慢のコーヒーを無償で提供します。( コップは各自ご持参ください)

スペシャルゲスト

2輪・4輪ラリースト

三橋 淳

ダカール・ラリーに2輪・4輪参戦経験のあるラリースト。キャバレロ・スクランブラーやラリーを相棒に様々な場所を旅した経験もあります。ライディングテクニックはもちろん、世界でも活躍する選手の話は、オフロード上級者にとってもスキルアップに繋がります。バイクやクルマ以外にもキャンプなど多趣味な方なので、様々なお話を聞くことができます元全日本モトクロス選手権IA ライダー

河村 広志

モトクロスレースの第一線から離れ、現在はキャバレロ・スクランブラー250 を相棒に、ツーリングや、初心者向けレースであるWEX に参戦したりと様々なシーンでスクランブラーを満喫しています。そんな河村氏とスクランブラーでGO しませんか?大自然の中を颯爽と走りたい方にはもってこいのコンテンツです。希望者がいれば難所も連れて行ってくれるかも?!モータージャーナリスト

佐川 健太郎( ケニー佐川)

昨年、初心者や女性を対象に、北軽井沢の自然の中をオフロードバイクでゆったり走るというイベント「北軽オフロード三昧」を開催。今回はこのスクランブラーミーティングと同時開催致します。ガイドツアーやレッスンもあるので、初めての方でも安心して参加いただけます。オフロード走行を体験してみたい方にはおススメのコンテンツです。

エントリーについて

エントリーは各販売店、またはモータリスト・ファクトリーにて行います。定員に達した時点で申し込みは終了となります。また、エントリーフォームに記入漏れがないことを必ずご確認お願いいたします。モータリスト取扱い車両のエントリーフィーは1 日6,000 円、2 日間ともご参加の場合は10,000 円となります。( 試乗会参加のみも同じ料金です。お子様の試乗・走行は保険料のみ1 日500 円がかかります) モータリスト取り扱い車両以外のエントリーフィーは1 日9,000円、モータリスト取り扱いディーラーでお申し込みの場合は8,000 円にてエントリーが可能です。他メーカーのエントリー可能車両は車名にスクランブラーがあること。ネイキッドのロードモデルは可能です。それ以外の車両につきましては、モータリストまでご相談ください。※エントリーフィーには消費税及び保険料:500 円が含まれています。エントリーフィー及び保険料、宿泊料は申し込み時にお支払いお願いいたします。

宿泊について

事前申し込みで会場内でキャンプが可能です。宿泊料1 名2,000 円がかかります。また、現地には水がございませんので、各自でご用意お願いいたします。近隣にはスーパー、入浴施設、キャンプ場などの宿泊施設もございます。会場以外でご宿泊をご希望される場合は、販売店様、お客様ご自身でお申し込みをお願いいたします。