【TORROT】ホームページ開設のご案内

世界中のモビリティが電動化へ向かっている中、モータリスト合同会社では日本でも早い段階で電動モビリティの輸入・開発を手掛け始めました。その中の一つのブランド「TORROT( トロット)」がラインアップする100%電動キッズバイクは、すでにイベントなどでキッズライダーに体験していただき、電池の持ちや取り扱いやすさなど高評価を受けております。

そしてこの度、TORROT 専用ホームページを開設。こちらでは、小さなお子様でも車体を起き上がらせることが可能なほど軽量にもかかわらず、本格的な部品が備わったキッズバイクの詳細や、車体と連動して操作が可能なスマートフォン対応のアプリケーション使い方を動画と合わせて詳しく解説。アプリケーションと連動して車両がどのような動きをするか、写真だけでは表現できない部分までご覧いただけるようになっております。さらに、最新ニュースも随時配信。TORROT のレース活動や製品の安全性など、日本の情報だけではなく、海外からの情報も配信しております。TORROT ホームページはモータリストの取り扱いブランド一覧からもご覧いただくことが可能。または、下記URL、QR コードよりアクセスし是非ご覧ください。

▲TORROT オフィシャルサイト▲