【4/24情報更新】モータリスト女性ライダー応援企画のご案内

モータリストは女性ライダーを応援します。
華のある楽しいツーリングはいかがですか?

【情報更新】4月25日に予定しておりました「バイク女子部学園ミーティング」は、緊急事態宣言に伴い残念ながら延期となりました。しかし、女性ライダーを応援する企画は継続。モータリスト・ファクトリーに来店、またはモータリストが出展するイベントにご参加いただき、条件をクリアした方にコーヒーチケットをプレゼントいたします。

2021年4月25日、バイカーズパラダイス南箱根で開催される「バイク女子部学園ミーティング」。バイク女子部立ち上げ当初から応援してきたモータリストでは、今回のミーティングでもこれまで通りに出店、商品展示を行ってイベントをサポートする。今年度はさらにその出展内容を進化させ、モータリスト・ブースにお越しいただいたお客さまに期間限定のチケットを進呈。ライダーを応援する女性が経営するカフェ「バニービーチ」でこのチケットをお使いいただき、食後のコーヒーをお楽しみいただける仕組みを整えた。ぜひツーリングの目的地の一つに親しみやすく、また豊かな食事の時間を手に入れられる目的地、カフェを加え、女性ライダーが安心して走れるようサポートを広げていく。

今回の企画は、東京都杉並区西荻窪のカフェ「バニービーチ」とコラボレーションして実行される。バイク女子部学園ミーティングに参加し、モータリストのブース(ランブレッタ&ファンティック)でお気に入りの商品とともにご自身のSNSでモータリスト、ファンティック、ランブレッタをタグ付け/ メンションしていただければ、コラボ企画チケットを無料で進呈。このチケットをお持ちになり、「バニービーチ」に来店し、バニービーチ店頭で展示しているランブレッタ、もしくはファンティックの車両とともにバニービーチを合わせて再びご自身のSNSでご紹介/ シェアいただくことでチケットが有効化。カフェでのお食事、もしくはデザートをご注文いただければコーヒーを無料で提供させていただくという仕組みだ。

女性ライダー応援企画の流れ

①モータリスト・ファクトリーへ来店、またはモータリストが出展するイベントに参加

②SNSでモータリスト、ファンティック、ランブレッタをタグ付け/ メンションしてチケットをゲット!

③バニービーチへ行って展示のランブレッタまたはファンティック車両とバニービーチをSNSで紹介

④バニービーチでお食事、もしくはデザートをご注文いただき、チケットをご提示いただけれた方にコーヒーをご提供いたします

チケットは先着順に限定数を発行。チケットの有効期間は2021年6月末日までとするが、より多くの女性ライダーが走る機会を得て楽しみを増やしていただけるよう、モータリストとして全力で応援を続けたい。

バイク女子部

Facebook グループで設立された女性ライダーのためのコミュニティ「バイク女子部」。昨年より公式サイトやインスタグラム、Twitter、youtubeも開設。カッコ良く、オシャレにバイクを乗りたい女性に向けて、ツーリング、ファッション、スポット、乗り方、美容など、女性ライダーが知りたい情報を女性目線で情報発信しています。

バイク女子部公式サイト

BUNNY BEACH

ライダーも多く来店する西荻窪の隠れ家的カフェ「バニービーチ」。ハンバーガーやフォカッチャなどの料理の他に、旬の果物を贅沢に使った週替わりパフェも大人気です。来店時には看板犬のグーちゃんがお迎え。日々の喧騒を忘れ、のんびりと過ごすことができるカフェです。

BUNNY BEACH 公式サイト
住所:東京都杉並区西荻北2丁目9-9
営業時間:12:00 ~ 22:00(L,O,21:00)
定休日:月曜日