【FANTIC販売店情報】MotoShopTOYZ

 2021年2月より新たに誕生したFANTICのお店をご紹介!

MotoShopTOYZ

住所:〒270-0222 千葉県野田市木間ケ瀬1626-1

TEL:04-7189-8530

営業時間:10:00 ~ 19:00

定休日:月曜日・レース開催日

レースからストリートまで何でもおまかせ!

2021 年に東京都江戸川区から千葉県野田市へ移転したばかりの「モトショップトイズ」がこの度イタリアのFANTIC の取り扱いを開始しました。多くのライダーを抱えるショップチーム「TOYZ Racing」では、モタード、エンデューロ、モトクロス、ダートトラックなど幅広いジャンルのレースに参戦しています。また、子供から大人まで楽しめるオートバイというおもちゃ(TOY) を使って安全に遊ぶことがお店のコンセプトとなっており、レースユーザーだけではなく、ファンライドやストリートカスタムのようなライトユーザーにも対応しています。新店舗の周りには、気持ちよく試乗を楽しめるコースもありますので、FANTIC 車両を見に是非お越しください。

代表はモトショップ五郎出身

マックの愛称で親しまれている代表の久谷氏は、トラッカーブームや日本におけるモタードレースの第一人者、吉澤博幸氏が代表を務めた「モトショップ五郎」でチーフメカニックを長年担当していました。独立後もその遺志を受け継ぎ、多くのライダーのバイクライフを支えています。

MotoShopTOYZ公式サイト