【FANTIC販売店情報】バックカントリーモーターサイクル

 2021年1月より新たに誕生したFANTICのお店をご紹介!

バックカントリーモーターサイクル

住所:〒607-8261 京都府京都市山科区小野鐘付田町8-1

TEL:075-573-0253

営業時間:10:30~20:00

 

京都府にFANTICプロショップが誕生!

モータリストが取り扱うヨーロピアンスクーター「ランブレッタ」の販売店であるバックカントリーモーターサイクルが、この度FANTICプロショップとして車両の取り扱いを開始しました。代表の辻氏は、世界選手権である鈴鹿8時間耐久ロードレースでトップクラスチームのメカニックの経験を持ち、その丁寧且つ迅速な整備はチームをはじめ、お客様からの信頼を得ています。FANTICの取扱に関して、車両の造りや性能はもちろん、オートバイのもつ楽しさを体感することができるとが、オートバイに乗る楽しさを伝えたいというお店のコンセプトに合い取扱いを決めていただきました。そんなFANTICの車両を見に、バックカントリーモーターサイクルへお越しください。

ローダウン仕様の試乗車

店頭には小柄なライダーでも乗りやすいように、足つきを重視したローダウン仕様のCABALLERO SCRAMBLERを試乗車として用意。排気量は250㏄のため、普通二輪免許のみお持ちのライダーも試乗が可能です。500㏄のモデルを検討の方も、同車格のため、足つきなどご確認いただけます。

バックカントリーモーターサイクルFacebook