【Lambretta】モータリスト合同会社発足記念キャンペーンのご案内

モータリスト合同会社は、ヨーロッパを代表するスクーターブランドであるランブレッタ・スクーター(Lambretta GmbH)の日本における唯一の輸入総代理店として、2020年12月よりその活動を開始した。この度、その活動開始を記念して、2021年1月以降、モータリストから購入されたランブレッタ商品のカスタマーの皆様に、特別なプレゼントを差し上げるキャンペーンを開始する。

モータリストでは、ランブレッタ・ブランドのスクーターは、単にモーターサイクルやスクーターを親しむ以上に、そのブランドやヒストリーを愛し、またほかで見ることのできない流麗なスタイルと、秘められた高剛性ボディによる走りの性能とを堪能できる唯一無二の存在として、特別なお客様に末永く愛していただける商品として位置づけ、大切に取り扱いを行っている。従い、スクーターといえども値引き競争からは徹底的に距離を置き、ランブレッタを愛するお客様のための丁寧な販売と、その世界観の共有が行える販売店とのみ協業して、拡販を進めて起きており、販売促進のための金利提供や用品提供といったもので釣るような形を変えた安売りを行うことは一切行わない方針だ。しかしながら、会社創立を記念し、文字通り今だけ、モータリスト創業の理念を支え、モータリストの仲間となって応援していただけるお客様に向けた、いわばモータリストからのお礼としてのキャンペーンを行うこととした。

キャンペーンの記念品として用意したのは、特別なフラワー・アレンジメント。ランブレッタのほかにないデザイン性を評価していただけるお客さまだけにお届けする、オリジナル・デザインのアレンジメントを企画した。季節に合わせて一番旬の花で用意されるアレンジメントは、ランブレッタらしく美しい色どりに包まれており、モータリストからのメッセージとともに、お客さまに直接、あるいは販売店を通じてお届けさせていただくことになる。ランブレッタのそばにおいていただいても、またご自宅でランブレッタから離れても、ランブレッタという特別なプロダクトに思いを馳せていただけるよう、用意させたいただいた。「モノ」というにはあまりにはかないアレンジメントではあるが、だからこそ、そこに込められた私たちモータリストからの感謝のメッセージがお客さまに届くことを、我々は強く願ってやまない。

このキャンペーンはあくまでもモータリストを応援するお客さまへの感謝のしるしとして、限定30セットを特別に用意した。モータリストとしては、我々とともにランブレッタライフを楽しむお客さまと手を携えて、この先の楽しみを広げていけることを、心より望んでいる。この記念限定プレゼントは、先着順に、モータリスト/ランブレッタ販売店からの申請に基づき、1月末以降順次お届けする予定。