SYM、台湾とギリシャ市場におけるシェアの首位を獲得

SYMは2023年前半に台湾とギリシャ市場を牽引するメーカーとなりました!

SYMは、Z.R.S.G.(Zero Resistance Starter & Generator)やEnMIS(Enhanced Multi-Ignition System)といった革新的で環境にやさしい技術を採用することをお客様に約束しました。
Z.R.S.G.は、2輪業界における先進のアイドリングストップ技術で、ライダーに始動ロスのないエンジンスタートを実現します。
EnMISは、SYMのR&Dラボで開発された革新的なデュアルスパークプラグ燃料節約技術であり、エンジンマネージメントシステムプロバイダーであるケーヒンと長期的かつ密接に協力しています。この技術は最適化された出力と驚異的な平均燃費60.9km/L(CLBCUのテスト値)をもたらし、顧客だけでなく環境にも利益をもたらします。
また、SYMは品質ベースの顧客サービスも駆使してユーザーをバックアップしています。

冒頭でも述べている通り、台湾の二輪市場ではKymco、ヤマハ、ホンダ、スズキ、Gogoroのような複数の強力なブランドを抑え、SYMの売上高は34.8%を記録し、2022年の台湾の総二輪車市場を支配しました。
SYMは1月以来、台湾のオートバイ市場をリードし続けています。7月まで、SYMは台湾で38.7%の市場を占めている。さらに、SYMは20年以上にわたって7月単月で41.2%の歴史的な高シェアを達成した最初のメーカーでもあります。

一方、SYMギリシャはギリシャの主要なオートバイブランドとして、幅広い製品展開、手厚い顧客サービスを提供しています。こうした企業努力によりSYMは1月から6月までの間にスクーターレンジで32.4%市場をリードした。

このような栄冠に輝いたSYMですが、ますますの発展を目指して世界中のライダーに応えるべく進化を続けていきます!


第一弾のCUに続き MMBCUに続くCUシリーズ第2弾: 燃料節約技術「EnMIS」を搭載したCLBCU。


SYM NH T300は、クロスカントリー耐久ライドを達成し、信頼性を獲得。